イグアナ隊長の冒険☆ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;


イメージ 1


家

気がつけば
ニャンダフルハウスに引越してきてからもう1ヶ月!
早っ!

いまやすっかり快適に過ごしています

v( ̄∇ ̄)♪



今日はバックナンバー

イグアナ隊長が新居にきた日の様子をお届けしますニャ

にひひ





イメージ 2



とにかくおっかなビックリ王子あせる

王冠2



なかなか部屋から外にでようとせず


ぬぬぬ!!でた!




イメージ 5





イメージ 3




思ったら




イメージ 4





即避難
とにかく慎重にあたりの様子をうかがってます






オモシロ発見だったのが
コっちゃんは初めて階段という遭遇



待機ルームは1階にあってその目の前が階段
きくふじが階段から降りてくると




イメージ 6


このビックリガオあせるあせる

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


ニャンダ


そんなところ(高い所)から現れるのが
きっと訳がわからないんでしょうね ̄m ̄ ふふ




うふふっ(*゚v゚*)うふふ

そんなおどろくコっちゃんがかわいくて
ニャン生初の階段のぼりに期待高まるきくふじ



いついついつ
ウズウズ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

ってしてたら


あららビックリ



イメージ 7



2階の台所にコっちゃん発見!!


ε=Σ( ̄ )ハァー ざんねん 撮りそびれたあせる



そんなことはオカマイナシにイグアナ隊長キョロキョロウロウロウ



イメージ 8



も~~



ウロウロ
イメージ 9






キョロキョロ
イメージ 27


大変ニャッ!!


休むことなくすみからすみまで
見て、匂って、触って確認!

さすが監督






そしてよ~~~やく!!!!





イメージ 10



キャットウォークに接近



イメージ 11




(((o(^。^")o)))ワクワク


いよいよ念願の



イメージ 12






コっちゃん






イメージ 13



キャットウォーク


(@´∀`p★)゚*。+゚★(*^▽^)/★*☆オメデト♪


  





イメージ 14


キャーーーーっ

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆







下から写真を撮ろうと思ったらDASH!



イメージ 15





そそくさとDASH!DASH!




イメージ 16


戻っちゃった~(。´-Д-)ノざんねん






初キャットウォークのイグアナ隊長の雄姿ラブラブ

アップアップテンションアップ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!



怖がることもなく難なくクリア~
した隊長
ど~も不思議みたいですぐにまた戻って




今度は


イメージ 17




下駄箱までクリア~~


昇り降り

ヒョヒョイの





イメージ 18




ヒョイヒョ~~イ

 


イメージ 28





ニャンと猫らしい~~お姿

ドキドキ(σ*>∀<)σ








イメージ 19




激ウレシドキドキ

(@´∀`p★)゚*。+゚★

と、ホクホクによろこぶきくふじでした





家


家じゅうのチェックが終わるとすっかり落ち着いた様子で



イメージ 20



こんな姿も


キラキラカメラキラキラ

パシャリ


イメージ 21





くつろいでま~~すドキドキ




イメージ 22



すっかり階段エリアお気にいりドキドキ



イメージ 29




引越しでキンチョ~とワクワク
長い1日きっととってもつかれたと思います




三日月


夜は
こんニャカンジで



イメージ 24


かなり


イメージ 23




爆睡してました

( ´艸`)ムププ



星空





ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック家
ヨロシクおねがいしま~す

コッチと

イメージ 25


コッチです

イメージ 26