パンダ通信 ~NEWハウス♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

 

命名


探検隊長イグアナコタロ~



 
イメージ 1



性格:好奇心旺盛・ビビリ




家

ついにNEWハウスに上陸しました!!
なんだかオモチロそ~なのでちょっと観察してみましょ

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ





 
イメージ 2

 
 
イメージ 3
最初の1歩ニャ(*´∀`)/



とても警戒している様子
(¬д¬。) ジーーーッ




 
 
イメージ 4




でもって

動きがむ~~~~ちゃ遅~~~~~い


(-m-)ぷぷっ



 
に負けちゃうよ~~( ´艸`)ムププ



 
イメージ 5
パパと遭遇してヨロコブドキドキ





 
イメージ 6



それでも警戒心とのろいスピードは衰えることがありませぇ~~~~~ん

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・



腕時計

いったいこれまでにどれぐらいの時間がかかっているのでしょう?




しかも

前から見ると


 
イメージ 7


ド短足!!


( ^∇^)キャキャキャ



ぬぬぬ?


新しい動きが!


ニャント!!


 
イメージ 8


のび~~る のび~~る

前にも!





 
イメージ 9


ニャニャめ上にも!!


ド短足ニャのに首はこんにゃに長~~い!



とても不思議ニャ生体のようです!!
<(*ΦωΦ*)>





 
イメージ 10


 
イメージ 11


 
イメージ 12


ニャンダかとにかく面白い動きをします
(* >ω<)=3 プー


全くニャゾの生き物です







性格は

凶暴なんでしょうか?それもとおとなしいのか?



 
イメージ 13



イメージ 14






みたいです( ´艸`)ムププ



 
イメージ 15
クルクルキャンディ~ミッケ~(*゚▽゚)ノ




とってもオチャメみたいドキドキ

(*O∀V艸*)





パパがベットをセットすると
即隠れる((((( ̄_ ̄;)サササササッ






大好きなピンクちゅ~とモンプチで誘き寄してみましょ




 
イメージ 16


フフフ成功~(。-∀-) ニヒ



朝から何も食べてないしご飯食べる?






 
イメージ 17
カリカリカリカリ




食べてる食べてる

ヨカッタ~~(*´з`)<ヤッタァー!





 
イメージ 18




でもベットの下( ´艸`)ムププ







コっちゃんがご飯を食べたのは4PMゴロ
パンダさんが帰ってから1時間後ぐらいでした

徐々に

のびの~~び


 
イメージ 19



 
イメージ 20



まった~~りドキドキ


してくれました。



お昼寝もご飯もオチッコも全くゼロでいつもとは全然違う環境
コっちゃん熱中症事件もあって激心配(;´Д`) うぅっ。。
NEWハウスについてから元気に動いてたので一万安心
なんとか無事に引越し完了してよかったです


とにかく慌ただしくよゆ~がなかった1日

きくふじとパパもよ~~やくご飯





家

3人で引越し祝

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


一緒にカンパ~~イ


 
イメージ 22

どっっぷりつかれて思考回路が10本ぐらいずれてたけど
シ姉さんのコメントで「あ!そ~~だ引越しそば食べるんだ」って
思いだしお蕎麦ツキご飯にv( ̄∇ ̄)ニヤッ
おいちく引越しそばもいただけました~~

シ姉さん(*´∪`*) ありがとぉ♪♪
 
どっちがきくふじのご飯でしょ(¬w¬*)ウププ



そんな横で

コッチャんのオチッコタイマ~やっと作動



 
イメージ 21

長~~~~い長~~~~~い
 
イメージ 24





 ̄m ̄ ふふ
30秒は余裕で突破してました


でも百万安心

(o^^o)


う〇ちょタイマ~もこのあとしばらくして正常に作動しまちた!!




王冠2


さって王子

ここからです

本領発揮!!


キニナルキニナルどこもかしこもキニナルキニナル


冒険です


 
イメージ 23

ニャハッ



晴れ
みにゃさんすっかりご心配かけ
メッセージ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ~ゴザイマシタ
新居に着いたら好奇心のが上回ったみたいで
すっかり回復してまちた~
ヨカッタヨカッタ


これから夏本番
ミンニャも気をつけてくださいね~


  



ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック家
ヨロシクおねがいしま~す


コッチと
イメージ 25


コッチです
イメージ 26