パンダ通信 ~事件ニャ!!! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

王冠2



実はコタロ~王子過去に外にでた経験が
我家に来た時と4月に獣医さんに行ったのとたったの2回というチョー箱入り王子
+
わんぱくだけど超ビビリ(T.T )( T.T)なので
引越しの間コっちゃんにとって何が一番ストレスがないかパパと悩んだあげく




車の中できくふじと一緒に待つのが
安全&一番の適作ではないかということになりました(-_-)ウーム
(ミニャさんいろいろアドバイスありがと~ございました)
 

 

 

 

 




 
イメージ 1






 
晴れ
 
 

パンダさんの到着と同時に
きくふじとコっちゃんは車の中へ移動


いよいよ荷積み開始!
でもやってきたパンダさん二人?!


エ!!(◎-◎;)!!

 
イメージ 2



二人でこれだけの荷物はキツイんじゃないの???
しかも朝から猛暑(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 大変スギルあせるあせる
さんガンバッテと思いながら車中エアコン全開で涼むきくふじ、、、



 
イメージ 3






さって

車待ちんボ~作戦は



 
イメージ 4


とイロイロアイティムを準備!!




でもおトイレのちんぱいが、、、、

いつものタイマ~なら大体7:30am頃
規則正しく健康的に済印になるけど
今朝に限ってナシ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
おちっ〇もあんまりしてなくて、、、膀胱炎にならないか心配ヾ(≧へ≦)〃

約3時間ぐらいの待機時間と予想してたので
念のためトイレも設置しました



キャリ~の中ではじ~~と動かず地蔵ニャンコに
(*^m^*) ムフッ
落ち着いているのでひと安心


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



さてさてそろそろ

゚+.(・∀・).+゚.

コっちゃんキャリ~からでようか~~

>>> パカッ <<<


 
イメージ 5




タタ~~~~~~~~ン!!



 
イメージ 6


 
イメージ 7



 
イメージ 8



 
イメージ 9
コっちゃん運転する?( ´艸`)ムププ


 
イメージ 10
エアコンの風だよん(。-∀-) ニヒ♪



 
イメージ 11




も~外の様子が

気になって気になってしょうがないコっちゃん(*^m^*) ムフッ

ウロウロウロウロ車中探検にすっかり夢中!!




 
イメージ 12


大好きなコロコロをしても


 
イメージ 13




上の空(* >ω<)=3 プー



 
イメージ 14






話しかけても「ん--」と空返事


 
イメージ 16







頭に???マークをいっぱいつけちょっとビビリながら
外をミルミルo(=¬ェ¬=)oジーーーッミマクール♪






 
イメージ 17




ウロウロしっぱなし(´∀`;A



ま、暇しなくてちょうどいいか~~




ニャンテ思っていたら、、、







しばらくすると


とつぜんコっちゃん



オオオオオ オエーーーーーーー


口を開けて渋そうに


オオオオオエーーーーあせるあせる



エ!!(◎-◎;)!!

ゲーするの??? 桶桶

とお水用に用意した器を口元にしたものの

またウロウロ後部席へと

???ダイジョウブかな??

と様子を見てたら

また

オオオオオオエ=====の渋いカオ

でもよくみたら

舌をまるめてハァハァ


ハアハア?? 熱いのかな? でもハァハアって犬じゃないし、、、


(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


ひょっとして!!!






そーーーです

コっちゃん熱中症状?!!


エアコン全開なのにダメ??!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


さっきから外が気になって窓のそばにばかりにいる王子
手を近づけるとそりゃーー窓のそばは熱い
しまった!!(°◇°;) ゲッ


とにかく即エアコン直撃のスポットにこさせて
お水お水あせるあせる


でもお水をあげても飲まない(>△<Uu

注:王子様は給水器もしくは蛇口からしかお水を飲まないんです

しょーがないから口移しでお水を少々




 
イメージ 15



おとなしくエアコンの前にいてもまだ鼻が赤し
またハアハア、、(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

わわあわわああ早く体温を下げてあげなくちゃっ(アセルアセル)と思った目線の先に
冷蔵庫のものをもっていくのに用意した昨夜コっちゃんが入っていた保冷バック!


ア!!!
保冷剤やアイスノンがーーーアル!!


この保冷剤でコっちゃんの体をなぜてあげたり
保冷バックの上にコっちゃんをのせてお腹を冷やす


すっかりぐったり気味の王子
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

窓のそばにはもう寄らず
眠いのかぐったりしてるのか判断も微妙でしたが
とにかくエアコン直下で地蔵ニャンコになってました



パパに連絡したらもう少しで荷積みも完了とのことで
鼻の赤みも少し和らぎ

ヨカッターーーー(o´Д`)=з


ほっ





その後コっちゃんは

 
イメージ 19


このポジションから動くことなく新居まで移動
 



 

荷卸しがはじまったのは1PM

少し車の中でまっていたものの1PMすぎの暑さは車のエアコンきかず



 
イメージ 23

 
も~~しょうがない

DASH! あせる

パンダさんがバタバタ荷卸しをしてるけど
コっちゃんと新居へと



家


あらかじめ前日待機予定の部屋に
エアコン、トイレ、給水器ニャドニャドセットしておいたので

そちらへと避難

((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ


ニャンテ

 涼 


ドキドキ


コっちゃ~~ん


でておいで~~~~~~~


NEWハウスだよ~~~~


          スズシイヨ~~
(* ̄▽ ̄*)ノ"






 
イメージ 18
~Newハウスでの最初の1枚♪~



と、

NEWハウスへと到着したコっちゃんでした!!




はぁはぁ暑がるコっちゃんの渋い顔にはビックリおののきあせる

まさかの熱中症状あせるあせるごめんねぇーコっちゃん



車の中は楽しかったみたいだけど
 エアコンきいていてもこの暑さなめてはいけませんね!



 
イメージ 22



まったくビックリニャ事件できくふじは青ざめました


コっちゃんもきくふじもぐったり

()´д`()ゲッソリ・・・



大事にいたらなくてヨカッタデス∵ゞ(>д<)




家

でも新居についたとたん

探検隊長イグアナコタロ~はまたウロウロでしたヨ




熱中症にはくれぐれもお気をつけください







ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック
ヨロシクおねがいしま~す

コッチと
イメージ 20

コッチにゃん
イメージ 21