ゆ~~らゆら~~~ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

イメージ 1



遊ぼ~~~ぜぇ




イメージ 2




イメージ 3

ど~~~~だい?!オイラのこのゆらゆら~~






この微妙なゆ~~らゆら加減が猫ゴコロをくすぐるかと思い

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

風車ニャンコと共にコっちゃんのお留守番暇つぶしBUDDYとして任命したけど
どうもこのゆらゆらラベンダーにはまったく興味ナシでした

((((( ̄_ ̄;)

結構いいゆらだと思ったのになぁ~~(*・ε・*)

            



コっちゃんは



イメージ 11



イメージ 12


ピンクネズミさんのがいいそーです( ̄0 ̄)w”

チュー









晴れ

みにゃさんGWはどうでしたか?
過ごしやすい天気でついついボ――――っとすることが
多かったきくふじです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



さってベランダのみどり達はこんな風になりました



ジャンボピーマン
イメージ 4





ハーブはこんな感じ(〃 ̄∀ ̄)σ



イメージ 5
無事に育ってくれるといいなぁ~( ̄ー ̄人)オネガイ♪





イメージ 7イメージ 9



毎年咲いてくれる花たちもこの1週間でずいぶんお目覚め
日に日ににぎやかになってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"



去年購入したチェリーセージの香がとても好きで
今年はレッツ増殖!
挿し木してみたけどどうなるかな??


イメージ 6




こ~やってベランダの花たちが咲き始めてカラフルになると
しょっちゅうカーテンを開けてベランダウォッチング





イメージ 8




毎日の楽しみのひとつになります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






イメージ 10


コっちゃんべランダの番ニャン(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







オマケ

お休みの醍醐味


コっちゃんの

ドキドキ



イメージ 15


このカワユイ寝顔をニヤニヤ二度寝しながらみれるコト~!!



=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ




イメージ 16



((((((* ̄3 ̄)モエードキドキ

カワイスギテ寝れないニャ






ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック
ヨロシクおねがいしま~す


コッチと

イメージ 13


コッチです
イメージ 14