GWニャ♬ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;





20 G W 14



イメージ 12




みにゃさ~~んいかがお過ごしですか



きくふじはニャンとも引きの強いGWを過ごしてますチョキ


『ニャ二が??』
って


ふふふふそれは、、、



憲法記念日



イメージ 1

キャーーーー!!!!!!

キラキラキラキラニャンと金の鯱ニャンコ先生ゲットキラキラキラキラ

  

スシローで大満腹満足のあとガチャを見つけてダンナさんLet's try
実はダンナさんはガチャの引きがムッチャ強くて
90%以上は狙った獲物をゲットするんです


イメージ 2
ニャンコ先生のなんともいえない表情がカワユイラブラブ
キラキラ今年の5月の節句はニャンコ先生の金鯱でばっちりねキラキラ






みどりの日


みどりの日はガーデニングのお花を買いにいく途中
『今日は寄らない』と思っていたのにあせる


ニャント


イメージ 3


生ダヤンくんに遭遇



ドキドキキャーーーーードキドキ


イメージ 4

テンションアップアップアップアップ

きくふじ地方では猫イベントが開催されていなくていじけていたので
超ウレシイ&キャーキャーですっかりぷちイベント気分アップ
一緒に写真までパシャリカメララブラブ


もちろんつられてお店の中へにひひあせる

釣られた戦利品は

イメージ 5
かわい~~スマホ巾着ニャ携帯音譜



ドキドキ連日のラッキ~ハプニングご満悦ニャきくふじでした~ドキドキ




で、お目当ての今年の新しいガーデニングの仲間は
ミント・セージ・ローズマリーニャドニャドのハーブにしてみました~
いつもなら『どうせなら食べれるもの』って野菜が多いけど(笑)

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤
この花屋さん初めて言ったのですがとにかく種類豊富でビックリ!
ハーブだけでも100種類以上はざっとありましたよ目
この豊富さにまたまたテンションアップアップアップ

結局キャトミントも含め13種類の苗を購入しました
育ったらコっちゃん遊べるかな?


イメージ 6


でハーブガーデンの見張り番は

ニャハラブラブ



イメージ 7

このコにお願いしました~






ハイタッチでヨロシクニャンドキドキ


イメージ 8



大きくなるのが楽しみ
今年はどんな自然の恵みをいただけるかニャ?





クックっクック
でも実はホントの狙いは、、、、



コレ
ダウン


イメージ 9

まんまとひっかかってくれたコタロ~ニャンでした

ニヤニヤニヤニヤ

風車のニャンコに夢中ドキドキ

クックックック





こどもの日

ニャので一日たっぷりお家でコっちゃんDAY
新しく棚にコっちゃんスペースを作ってみました


イメージ 13


新しいねずみさん


イメージ 14

ネコ
ねこのきもちのオマケ
さすがねこのきもちよ~くわかってるぅ
夢中になってドタバタ遊んでますDASH!



んで
もちろんおきまりの


イメージ 15


with ねずみさんも一緒にへそ天バージョンにひひ

ニャンニャン

残りのGWも楽しくお過ごしくださ~い




メッセージ!!メッセージ!!

ちくわちゃんへ
メッセージ
にひひ

今日ねこのきもちが届いて
ニャントち~~ちゃん発見したよドキドキ
ち~ちゃんに早く伝えてたくって
こっちらから速報ニャリ
ラブラブ!


猫ブログに参加しています♪
よかったらポチっとクリック
応援ヨロシクお願いします


コッチと
イメージ 10


コッチです
イメージ 11