ニャンダ~ハウス♪ クリスマスデコ☆ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

さぶっ寒いさぶっ

 

急に寒くなりましたね

寒すぎるーーーー

体調くずしてませんか??

 

 

ジムニー

ここ最近病院通いのミニャミ家

 

ビ~くんとエっくんが先週月曜日に去勢の手術をしたのですが

その後ふたりとも体調を崩しゲーゲーオンパレードがーん

ご飯も食べれずぐったりで食いしん坊のふたりがご飯のおねだりもナシ

遊ぶ元気もなくおとなしくって

注射とお薬で1週間様子見でした

とにかく1日中ゲーーゲーーしてかわいそうねこ

ご飯もまったく食べれなくて

土曜日あたりから少しずつ食欲も戻り遊ぶようになりましたねこ

 

 

 

 

よかったね 元気が一番音符とハート

 

 

注射

んでもって12月はワクチン月

 

コっちゃん

し~ちゃん

すずは

アサちゃんの2回目のワクチン

 

ギロッ

さて、大移動一括ではたいへ~~ん

 

分割で

 

 

 

ジムニー

1号機

 

 

なかなかナイスな表情よ涙

そんなに恐ろしくないからかお

 

 

 

 

ジムニー

2号機

 

 

ビ~くんとエっくんはゲーゲーがひどくて再来院

 

すずはは捕まらなかったのでまた後日

 

 

し~ちゃんビビリすぎておもらちしちゃった、、、

来るたびに量が増えてる気がするんですけど、、、ねこ

 

 

 

 

コっちゃんは

夕飯抜きできたからゴキゲン斜めプンプン*

 

 

体重は7.8kgでした

 

前回から+0.4ねこ

 

 

 

ジムニー

土曜日3号機

 

さあすずはちゃん捕まってちょ~~~だい!

さすが元外猫さん

捕まえようとするとすぐにばれる

土曜日も朝一はバレて失敗ダメ

キャットウォークに逃げちゃったので

朝ごはんを食べて1時間ぐらいインタ~バル

 

ちょうちん

無事に御用になってくれました

 

ここしばらく誰か血便がひどくて、、、

金夜からおトイレ番をしていたら

犯ニャンはワイくん

血の量が少し多かったので一緒に病院にいきました~

 

 

 

ワイくんはお決まりの

 

 

 

 

ハーネストスタイルで通院で~す亜友未

ねこ

 

待合室でも

 

 

 

きゃわわハート

 

 

んでもって

ねこ

すずはさん

 

 

 

ニャンか変わったイキモノになってるよねこ

 

 

 

なんとパパさん10日ほど前に

剥離骨折をしてしまい初ギブス生活シーネ汗

いったい治るのにどれぐらいかかるのかな?

早くなおりますよ~に泣き顔

 

 

 

 

と、

 

ねこ

 

まあ

 

ドクタ~パレ~ドな最近でした

 

みなさまもお気をつけくださ~い

 

病院

 

 

 

本格的に寒くなってきて

 

おトイレット

 

 

トイレットペーパー


 

 

クリスマス床床クリスマス床床クリスマス床床クリスマス床床

 

 

クリスマスデコにしました~

 

ブーツ

 

今年のクリスマスは

こ~~んなカンジにハートハート

 

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

羊毛フェルトコっちゃんがいっぱい

茶トラ白ネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の南天切ってきてクリスマスツリ~?みたいに??

まつぼっくりは以前拾ってきモノ

千日紅もたくさん咲いてドライフラワ~いっぱいつくりました

 

 

 

 

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス100均アイテムもいっぱいクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

 

 

 

こんなのも発見

 

 

 

 

サンタ帽

チェシャ猫

 

不思議な国のアリスのクリスマスバージョン

 

 

混色ハート(2)混色ハート(2)混色ハート(2)混色ハート(2)混色ハート(2)混色ハート(2)混色ハート(2)混色ハート(2)混色ハート(2)

 

 

窓際にゃんこ

 

小窓サイドは

 

 

 

 

 

サンタさん

 

 

 

ブーツ

 

待ってるニャンズ

 

プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

 

 

 

 

セリアの木製ソリ クリスマスオルナメントがかわい~

 

 

 

 

 

 

アチコチに千日紅

 

色合いがクリスマスっぽくてお気にいりハート

 

 

 

ぁンど―

 

 

 

 

 

コっちゃんみたい虎

 

ってパパさんが見つけてきてくれた絵も仲間入りねこ

 

 

 

またまたゴキゲンニャ

おトイレっトになりました~音譜音譜

 

 

 

帽子

トイレットペーパー