ホーホー へ~~ フ、、、 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

ホーホー

 

ちゅー

 
 
 
 
 
ヘ~~~~
 
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
フムフム
 
真顔
 
 
 
 
 
 
マジっ
 
ポーン
 
 
 
 
 
アッハハハ
 
ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
さすがだねー
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
と、
 
 
思わずいっちゃうにゃ
 
 
 
下
 
 
 
 
ホーーホーー
 
 
ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
へ~~~
 
 
 
 
ヘ〜ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
フムフム
 
 
 
 
 真顔イイネ
 
 
 
 
 
 
 
 
マジッ
 
ポーン
 
 
 
 
 
マジッマジッ
 
ポーン ポーン
 
 
 
 
 
アッハハハ
 
ニヒヒ
 
 
 
 
、、、、、。
 
 
 
 
 
こ~~~~なると
 
 
 
 
 
 
滝汗
 
 
 
 
 
 
 
滝汗ははっ(汗)
 
 
さすがだね、、、
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
aya
 
いやあああ~~
まったく関心しちゃいます笑うひひ
 
 
さすが外国ビックリマークビックリマーク
 
地球
 
の一言sei
 
 
 
 
P
こちらのキャットタワ~の画像はすべて
Pintrestさんからお借りしました
 
 
 
 
発想の原点がちがうっていうか
 
ワイルドすぎておどろいちゃいます
 
を通り越して笑えてくる ニヒッsei
 
 
 
 
木1おうち。木1
 
 
ニャンダ~ハウスもどこまで進化できるか小悪魔
 
 
 
 
 
 
 
 
この2代目タワ〜みんニャがいっぱいつかって
ボロボロごくろ〜さんだからリメイクかなねこはんはあと
 
 
 
 
 
キャットウォ〜クも進化予定ニャのだ♪
 
 
楽しみ〜〜〜わくわく照れるわくわく
 
 
 
 
家
 
他にも
 
ふふふハート
 
と、した写真をいくつかど~~ぞ音符
 
 
 
Pinterestさんからお借りしました〜★
木のナチュラル感がいいニャ~ぼーる
 
 
 
 
はんはあとボートの裏に柄ってナイスアイディア風船むっらさき
おんぷオシャレ~~おんぷ
 
 
 
こんな部屋いいなぁ~マグカップ*++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s.heart*
 
キャットアイテムもここまでオシャレになると
キラキラブルーハーツインテリアになじんでステキですねキラキラブルーハーツ
 
 
 
ね~~ね~~いいよね~~おんぷ。
オブくんワイくん
 
 
PCするきくふじの隣
 
 
ん?
 
デレデレ
 
寝てるの??真顔
 
 
 
 
 
 
 
オブくんこわい
滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート
 
明日は秋分の日ですね
 
 
実りの秋
 
 
素敵な秋の一日になりますよ~~に
 
 
 
 
ねこ
キラキラ感謝ニャノダ~キラキラ