今日は空の日 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

空の写真、見せて?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
Pomuくも Pomuくも Pomuくも
 
 
今日は空の日
 
 
そうニャンダ~~びっくり
 
 
きくふじ地方は曇りだけど
 
 
 
ふふふ
 
音符ねこ音符
 
空の日ってこれまたニャイすびっくり
 
 
なんでって?
 
 
 
 
 
虹
 
 
今日ははっくんが虹の橋を渡って
 
ちょうど半年なんです~
 
 
天使の輪
天使の羽ねこ天使の羽
 
 
 
しかも新月だってうさぎ
 
 
光  光  光  光  光  光  光  光
 
 
 
 
今朝ははっくんのお部屋をきれいにして音符
 
 
 
 
ご飯とおやつもいっぱい並べて音符
 
 
 
ハートいっぱいニャでニャでイチャイチャハート
 
seiねこsei
 
 
 
きらはーと
しおんちゃんもお手伝い
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
し~ちゃん食べちゃダメ~~ショック汗汗
 
 
shokopon
 
 
 
はっくん元気にしてるかな??
 
みんニャでおいし~ごはん食べようね♪
 
 
 
 
雪
 
 
キラキラキラキラキラキラはっく~~~~んキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

きらはーとねこきらはーと

 

あいたいニャ
 
 
ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグ
 
 
 
 
あっ
 
忘れてた
 
 
空の写真ね
 
 
Pomuくも
 
 
少し前の夕方
 
 
 
kirakira+.秋の夕暮れのクロスと彩雲kirakira+.
 
きれいだったよ~ハート
 
 
 
 
他には、、、、、
 
 
 
Pomuくも  Pomuくも  Pomuくも
 
 
 
 
そらとねこ
 
 
 
キラリ
 
やっぱりネコばかですsei
 
 
 
 
 
 
 
はっくんが虹の橋を渡った次の日
はっくん大きな虹を見せてくれたかニャ~~~虹
 
 
 
 
 
 
No.333 はっくんお空にのぼった日
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
 
はっくんとお空♪
 
 
 
空ちっちゃ~ねこ亜友未
 
 
 
虹
 
 
 
 
はっくんに逢いたいママでした〜キラキラブルーハーツ
 
 
 
 
星星星キラキラ(グリーン)キラキラ(グリーン)キラキラ(グリーン)星キラキラ(グリーン)キラキラ(グリーン) ドキドキ キラキラ(グリーン)キラキラ(グリーン)星キラキラ(グリーン)キラキラ(グリーン)キラキラ(グリーン)星星星
 
 
キラキラキラキラビックリミラクルキラキラキラキラ
 
がおこったのでオマケ追加キラキラ星
 
下
 
この記事を書き終わって投稿時間を20:08:09設定したあと
夕飯の片付けをはじめたら
 
 
ニャントビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
ワイくんの乳歯発見〜〜〜ドキドキ
 
ヤッター!小躍りヤッター!
 
 
 
週末に注意をしてたんだけど
知らない間に上の犬歯が抜け替わってて、、、
気がついたら大人の歯やんガックリ
家中探しまわったけど見つからなくて諦めてたんです泣き顔
 
 
そ〜したら
 
この記事がアップされたころはーと。
 
 
 
 
歯だーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
しかもこんニャところにびっくり
 
 
 
 
 
 
虹
 
はっくんお空からまたプレゼントしてくれたかな!?
 
じーん
ハート照れるハート
 
 
あっ
 
 
ま、まさか、、、、、、
 
 っくんの=歯
 
 
オヤジギャグじゃないし、、にゃははっ(汗) まあいいやそんなことは
 
 
 
 
ほし
 
 
キラハートキラハート はっく〜〜〜んキラハートキラハート
 
キラキラキラキラいっつもやさし〜〜プレゼントありがと〜〜キラキラキラキラ
 
 
ハート