5月だ~~! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

コっちゃん

 

ネコぷぷぷ

 

 

 

その顔ネコ

 

なにやってるの??

 

笑

 

おひさしぶりです

 

GWはどうでしたか??

 

いいお天気でしたね~~

 

 

 

天使の輪

天使の羽ねこ天使の羽

 

今日ははっくんの49日

 

 

 

 

 

はやいようなながいような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、、、

 

あいたいよ~~ぉハート 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートはっくんハート

キャハ(暗用)

 

 

 

 

 

お空で元気にしてるかな~~?**

 

 

 

 

ネコ亜友未

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹

 

 

虹の橋をわたったはっくんが

 

seiパパとママに素敵なきっかけをくれましたsei

 

 

光 光 光 光 光 光 光 光 光 光 

 

 

 

ニャンと!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170508_143131055.jpg

 

 

 

キラキラこんな素敵なお家に住めることにキラキラ

 

 

 

 

木1 木1 木1

 

 

ちょっとした山奥の住宅地で

 

はーと念願の田舎暮らしはーと

 

 

空気もよくて側には源泉の温泉スタンドまであって

 

 

ハートゆっくりとした時間を楽しめそうで~~すネコハート

 

 

 

犬ダンプ

 

先月末から荷物の移動やお家の修理をしながら

おっちらおっちら只今引越し中

もうこれで引越ししなくてすむかと思うとうれち~~~です笑顔笑

 

 

 

目指すは

 

ひらめき☆

 

 

もちろん

 

 

肉球 くろ肉球 ゴンベ肉球 モカちゃん肉球 くろ肉球 茶色

 

はぁ~とニャンダ~~ハウスはぁ~と

 

 

ねこねこねこねこねこ

 

 

お猫さま御殿

 

でございます

 

ひらめき☆ ひらめき☆ ひらめき☆

 

どんな風に変わっていくのか

いまからムッチャ楽しみです~~~~~~

 

 

 

 

 

ニャンズもお手伝い??

がんばるぞぉ~

 

 

 

 

IMG_20170508_143130834.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

ともだちのAさんがはっくんに

キラキラこんな素敵なハンドメイドプレゼントをニコッ(暗用)キラキラ

 

 

 

新しいお家に飾るの楽しみハート

 

Aさんいつもありがと~~~キャァ(暗用)

 

 

 

 

 

天使の輪

天使の羽ねこ天使の羽

 

もちろん

 

はっくんのスペシャルプレイスもあるからねニパッ(暗用)

 

 

 

 

 

 

ハートはっくんありがとにゃ~~~ハート