報告ニャン♪ パート8 ☆ルナちゃん☆ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

 

満月

 

ス~パ~ム~ンの日にやってきた

 

ム~~ンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル無事に終了して

キラキラキラキラ正式譲渡がきまりましたキラキラキラキラ

 

ハート

 

ご夫婦にやさしいお姉さまのいるご家族で

譲渡会も4回参加、数回お見合い話があったのですが

Kさまに迎えてもらえて本当にうれしいばかりです

 

赤い糸

 

 

譲渡会にお母さまときれいな娘さまふたりで来られてて

とっても素敵な表情でねこさんたちをみていました

 

 

 

IMG_20170416_014145931.jpg

 

 

初めてねこさんを飼われるとのこと

『大丈夫かしら??』

とお母さま心配しながらもお話をきいていると

 

「あ~~とっても大切にしてくれるな~~」

ってカンジがビシバシつたわってきてはーと

 

キラキラニコッ(暗用)キラキラ

 

 

お家にムーンちゃんを送っていったとき

ハムスターしかかったことがないとお話しされていて

「旅行の時は心配だから一緒に連れて行きました」

 

って

 

ハムスターを旅行に?!!

 

 

きらきら素敵すぎますきらきら

 

 

 

案の定

 

翌日にはすっかり馴染んでいる様子でしたおんぷ。

 

 

 

 

 

ハート

 

ム~ンちゃんはシャイで掃除機が苦手だけど

とっても明るくてやさしくて

おっとりしたキュ~~~トな女のコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ

 

ひざにのせればず~~~っとゴロゴロゴロ

トレイの掃除をしゃがんでしていると

にゃあ~~~~ハート

っていいながら肩にヒョイっとのってきてくれたりキャハ(暗用)


ハート女の子らしくてとにかくかわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとお転婆ニャンです

 

早速

 

IMG_20170416_013057393.jpg

本領発揮してましたうさぎ

 

ど〜ぞKさま

ヨシナニ

ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

ム〜ンちゃん

 

新しいステキな生涯の名前は

 

ハート

ルナちゃん

 

 

 

 

ス〜パ〜ム〜ンの日忘れられなくなりました

 

キャハ(暗用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~んお別れが続いてさみし~けどウルウル(暗用)

 

キラリンうれし~お別れの報告でしたキラリン

 

 

 

流れ星3

 

いつもいつも思います

 

安心してねこちゃんたちを迎えてくれるご家族に

お会いできることがどれほどうれしいことか

 

 

本当にルナちゃんを迎えてくれてありがと〜ございました

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ねこ

 

コタツもすっかりお気に入り亜友未

 

 

IMG_20170416_013057062.jpg

まったりウトウトポッ(暗用)

 

 

 

IMG_20170416_012951908.jpg

 

2016.11.14~2017.4..2~4.15

 

 

 

ハート幸せになってね~ハート