ラーメン! | 着物屋 女将のブログ

着物屋 女将のブログ

京都生まれ、京都育ち。
着物屋・悉皆業を営む主人とともに、私は着物レンタル屋さんも
しております。
愛犬アロハと隣に住むかわいい孫に日々追われながらも、楽しく仕事もしております。
京都が大好きなので、京都のことたくさん書いて行きたいと思います。

寒い日の上京区です。

 

3月下旬になって雪がちらほら降っています。

 

昨日、雨がしょぼしょぼ降ったり青空が出たりの中

 

高校孫のサッカーの試合観戦に主人と行きました。⚽ダッシュ

 

グランドの上は五山の送り火の【妙法】の山です。

 

image

 

球場入り口にいつも当家に来ている部員の方がいて

 

孫におじいさんとおばあさんが来ていると言ってきましたと・・・!

 

内緒やのに・・・びっくり

 

両チームなかなか点が取れず前半終わり!

 

悪いけど、あまりにも寒くて帰らしてもらいました。てへぺろ

 

帰りに寒いのでラーメンでも食べようかとラーメン

 

宝ヶ池の王将も満員🚙・・

 

白梅町の王将も満員🚙・・

 

いつも行くてんぐラーメンは定休日バツレッド

 

もうがっかりでした。ショボーン

 

今日、お昼に下職さんに行った帰り11時40分でしたので

 

五条通りの王将に車が止められたので

 

やっとラーメンをゲット出来ました。ラーメン

 

3月お薦め野菜煮込みラーメン

野菜だけでもお腹いっぱいになります。

 

image

 

おやつは

 

image

 

阿闍梨餅・本店の出来立てのほやほやをいただきました。ラブラブ

 

image

 

明日は小学校の卒業式🎓日本

 

朝からお着付け頑張ります。

 

 

桜今日のお仕事は桜

 

当店オリジナル

 

袴レンタルのご案内です。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ご用命は

 

ようこそ!こぎれ倶楽部かきぬきへ(京都市上京区) (kogireclub.sakura.ne.jp)

 

こぎれ倶楽部かきぬき

〒602-8357 京都市上京区鳳瑞町255-14

TEL:075-463-9055

E-mail:kakinuki@ares.eonet.ne.jp