明けましておめでとうございます | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

明けましておめでとうございます。

相変わらず昨年もブログの更新を全くしてないのに毎日来てくださった方々、本当にありがとうございました。

新年最初の更新は宣伝です(笑)




ぜひご覧ください。

ホームページも出来ました🎵


YouTubeみて良かったと思っていただけましたら投げ銭お願い致します😁

本年も何卒よろしくお願いいたします。

2021.1.1
Horn 菊地大輔