逮捕されてません。 | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

ネットニュースにてキクチダイスケという名前の人が逮捕されたと報じられています。

僕の名前は菊地大輔です。

菊池大輔ではありません。
ここにこれを書くか悩みましたが、北海道出身で且つ音楽の世界に身を置くものとして、勘違いされて良いことは一つも無いので書きます。

彼が以前別の事件を起こしたときに僕の写真がネットに晒されて揶揄されたということがありました。

無責任な正義感を振りかざすネット民が写真を探して本人を特定して叩きまくる。
人違いなのに。
もうそんな被害者になりたくはないので、どこかで悪意に満ちた僕の写真の投稿を見たら教えてください。
戦いますので(笑)

昨日からのこのブログのアクセス数が普段の40倍を越えているので、さすがに看過できませんでした。