ご訪問ありがとうございます。

 

起業、言葉を変えれば

自分が自分の雇い主

フリーランス

への道を決意したきっかけは

 

天使の卵 女神塾のmariさん

のおかげです。

 

というのも

愚者からの熱い思い

出てきた後に

ポンと単発コンサルの記事が。

そして追い打ちをかけるように

リブログした記事

8月8日がゴールでスタート

を目にしました。

 

8月8日といえば

ライオンズゲートの日。

昨年知ったものの

やはりこの日がとても

重要だったと感じたのです。

 

あ~、これって

「頭の中で

四の五の言ってないで

思いをクリアにして

形にしなさい」

っていうサインだ!と。

直感できました。

 

単発コンサルに応募したのは

まず一歩。

 

まずは自分の思いと

しっかり向き合い

整理して

具現化させるために

行動しないとダメなのは

わかっています。

 

今まで、いつもそうだったから。

 

私が私を変えることが

できたときって

いつもこの

「思いを整理して

意図を放ち

行動していく」だったから。

 

なので、ノートに思いを

書き出したりしています。

 

IMG_20180714_164507157.jpg

このB6サイズぐらいのノートって

持ち歩きもできてちょうどいいです。

下のネイビーのは

藍さんの年間リーディングのノートです。

 

そして…

不思議なくらい

8月8日にカタチにしてきたいことが

見えています。

 

ちょっと前から思っていて

ホスティングエンジェルでも

お願いしたこと。

 

実はタイトルをつけたんです。

その願いに。

 

なぜそう思ったかも

これから書いていきます。

 

「思いを形にしなさい。

具現化しなさい。」

 

そういわれている気がします。

それが

私が私の雇い主になる

一歩になることは

間違いなさそうです。

 

読んでいただいて

ありがとうございました。