ご訪問ありがとうございます。

 

夏目ピリカさん裕美さん

以前に魂の書をお願いした咲都子さん

などなど素敵な方々が

記事にされているAyakoさん。

 

ひそかに見続けていて

「いつかお迎えできたらなあ」

と思っていました。

でもいつも人気でして…

 

でも先日、パッと募集が

インスピレーションのように

やってきて、しかも

「コノハナサクヤ姫」とのことで!

 

この子は

私のもとに来てくれるかも!

とワクワクが♡

 

そしてお迎えできることに!

すごくうれしかったです。

(かわいい妖精さんに目がない私)

 

下のリブログの記事にあります

Ayakoさんpresentsの

ニュピヒーリング。

 

今日の22時からですが

Ayakoさん予想だと

この妖精ちゃん、本日到着可能性は

40%とのことでしたが…

 

IMG_20180317_191522282.jpg

到着しました~~!!

めっちゃかわいいです♡♡♡

調子にのって

クリスタルグリッドで飾ってみました。

 

これでバリエネルギー満タンで

ニュピヒーリングが受けられます!

 

Ayakoさんのブログより

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 
バリ+日本から
みなさまそれぞれ自分の理想郷を、
自分らしく生きられる平和の世界を
 
 
地球がますます軽くてキラキラな
遊びと愛の世界にシフトしていくことを
一緒にイメージしてもらってるのかな?

 
できればほんの少しで大丈夫ですので
そんな風な自分なりのイメージ、
 
 
もしくはこの絵の感じで
少しイメージをもっていただき
受けてもらえたら嬉しいです☆
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 
とのことです!
 
ワクワクいっぱいの本日は新月ですね!
 
なぜか息子が昨日から高熱で
(検査でインフル陰性)
浄化力も強そうですが
 
バリ&日本から
地球へ
愛と喜びの世界が広がるよう
イメージングしたいですね。
そこに理想の自分がいたとしたら最高!
 
このコノハナサクヤ姫妖精さんを
お迎えして
苦手とする女性性を感じました。
「もっと花のように美しく
生きていい」
 
そんなメッセージが
私にとって斬新でした。
 
とりあえずまとまりませんが
今日Ayakoさんの素敵な企画を通して
すばらしい世界がさらに
広がりますように!
 
Ayakoさん、
つなげてくださったみなさん、
本当にありがとうございます!