こんにちは~

先日の休み、この間買ったメッシュTシャツにトライしてみました。

コーデです。

メッシュTシャツ⭐︎moussy フリーサイズ

スカート⭐︎古着屋トップオブザヒルで購入

サンダル⭐︎NIKEエアマックスココ 22.0cm

バッグ⭐︎メゾンマルジェラ


でしたー


メッシュTシャツのインナーはGUブラフィールです。

メッシュTシャツを買った時の記事はこちら↓


オーバーサイズでバランスをとるのがちょっと難しい…

まだこの着方通用するか分かりませんが、前部分をちょっとウエストインしてみました。

Vネック部分と肩部分にカーキ色(グレーかも?)の切り替えがあるので、視線を上に集める効果がある→バランスよく見えるかな?と思ってます。

↑私が買ったのはこちらのスカートと同じシリーズです。


黒ボトムで辛口にすることもできるかなと思いますが、この時は古着風スカートで軽くまとめたコーデにしてみましたよー

同じ日に買ったNIKEサンダルもいい感じです爆笑



さてこの日は夫と休みを合わせて西大分のwitchcoffeeに行って来ました。

ランチでパスタを食べました。


シャレオツ空間〜

気がついたら男性は夫だけで、女性多めの店内でしたよひらめき

テイクアウトのサンドイッチやコーヒーもあるので、また訪問したいですね。


ではまたー


イベントバナー

 

アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。