こんばんはー

前回の記事の続き、アミュプレミアムデイズでの購入品です。

2つ目は、こちらのサンダルにしました。


NIKEエアマックスココのサンダルですルンルン


前回サンダルについて書いた記事はこちら↓


アミュのお店をいくつか周り試着しまくった結果です。

私が21.5センチ、しかも甲が薄くて小さいサイズの靴しか無理な人指差し

それでもスポサンを履きたくてねー

しかも、スリッポンのような、脱ぎ履きにあまり手間取らない、厚底なのが私の希望でした。


今回ABCマートグランドステージで購入したのですが、店員さんのアドバイスがとにかく的確で。

最初はこちらのエアマックスアイラが欲しかったのですが…

最小の22.0センチであまりブカブカしていなかったので私的には

「いけるかな?」と思っていたら、

店員さんから

「この感じだと履き続けていたら甲部分が擦れて痛くなるかも…」と言われました。

で、エアマックスココの方は甲部分に調節紐がついていて閉められるからこっちの方がいいですよと電球


なるほどねー

紐を閉めたら確かに歩きやすい!


このありがたいアドバイスがあったので購入できました。

お店の方に感謝ひらめき


白なので汚れは気になりますが、とりあえず防水防汚スプレーも一緒に買ったのでたくさんかけておきましたグラサン


履くのが楽しみです❣️

ではまたー


イベントバナー

 

アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。