こんにちはー
クリスマスも終わりすっかり年末モードですね。

前回12/3にブログを書いてから、息子→私とインフルエンザに😷
無事に回復して、3ヶ月前から予約していたふぐを食べに行けましたーよかったー
コーデです。




アウター☆ビューティーアンドユース

カシミヤニット☆NEWUNIQLO Lサイズ

スカート☆ビューティーアンドユース

ローファー☆Diana  21.5cm

バッグ☆vasic


でしたー


外は寒かったけど、この間買ったUNIQLOのカシミヤニットでめっちゃ暖かいコーデが作れました。

スカートの下にもレギンス履いてるしね。

防寒バッチリです100点

赤ニット、流行を取り入れてみましたが、寒い冬に見た目から暖かさを演出できていいですね。


んで、この2日後に今度は娘が発熱🤒

半日で下がったからインフルエンザ検査はせずに良くなりました。

そんなわけで23日にやっとサンタさん買い出しできましたよー

コーデです。


アウター、ストール☆ビューティーアンドユース

パンツ☆GUand beautiful people

バッグ☆vasic

シルバー靴☆Diana  21.5cm


でしたー


商業施設ではアウターが暑くて脱ぐと荷物になるし…ってことで秋口に買った薄手のアウターにしました。

ストールをつけたら寒さが気にならずよかったです。

GUとbeautiful peopleのコラボパンツのジャージ風デザインがアクセントになっていい感じウインク


サンタ活動も無事に終えられてよかった❣️


次回の記事は一年間の購入品まとめです。


ではまたー


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。