こんばんはー
早いもので2023年も終わりが近づいています。
毎年恒例の、1年間に買ったものまとめをやろうと思います。
興味のあるかた、どうぞー


部屋着とか靴下とかは除いています。

1月門松
ZARAでフェイクレザーカーゴパンツ 約3,000円

同じくZARAのフーディ 約2,600円

オニールオブダブリンのスカート いろいろ割引使い10,340円

グリーンレーベルリラクシングで卒業式用パンツ

約6,000円

 

2月節分
ビューティー&ユース モヘアミックスシアーニット セールで約5,000円

メゾンマルジェラ タビバレエ

YOOXで52,000円


3月雛人形
GU and beautiful peopleで4点

Tシャツ 約1,500円

ジャージーパンツ 約3,000円

ベルト 約2,000円

バッグ(結局娘のになった)約3,000円

卒業式用ブローチ 約3,000円


4月桜
GUシアーTシャツ2着 約2,000円

ジャーナルスタンダード 半袖ニット 約12,000円


5月カブト

なし!


6月誕生日ケーキ(私の誕生月)ZARAで購入

半袖トップス 約5,900円

半袖ストライプシャツ 約3,900円

アースミュージックアンドエコロジーワンピース 約4,000円

UNIQLOテーパードパンツ 約2,000円

 

7月カキ氷

GUカラーパンツ 590円

CITENバッグ 3,900円


8月波
TEVAサンダル セールで約6,000円


9月月見
ビューティーアンドユース スウェット 約8,000円

AZUL by MOUSSY長袖カットソー 約2,000円

top of the hill  スカート 約5,500円


10月ハロウィン

FIVE BROTHERとビューティーアンドユースコラボブルゾン クーポン使って約17,000円


11月紅葉
GUタートルネックカットソー 590

同じくGUタートルネックカットソー 約1,000円

GU and beautiful people パンツ 約4,000円

GU ブラッシュドジャージーワイドパンツ

約2,000円

UNIQLOカシミヤタートルネックセーター

約5,000円

UNIQLOとマメクロゴウチコラボのビスチェ

値引きで1,300円



12月クリスマスツリー

Dianaメリージェーンパンプス 約16,000円



購入品は以上です。

一年間に使った金額は・・・

194,120円、でしたー

去年が264,891円だったので、少し減りましたてへぺろ

去年はティファニーのネックレス買ってたからねー


今年1番の買い物はマルジェラのタビバレエ、だったなあ。

サイズが合うかとか値段が高いのに履きこなせるのかとか色々悩んでましたが、思い切ってYOOXに出ていた物を買いましたよ。

その時の記事はこちら↑


あれから結構履いています。

サイズも35でソックスを履いたらピッタリで、ものすごく歩きやすい❣️

来年は、いよいよタビブーツを買いたいなーと思っています。

サイズは35.5かなーと。

一度お店で試着しに行こう。


洋服の方も相変わらず買いましたねー

前に比べたら枚数減ってるかな?とも思いますが。

そんな中今年もGUand beautifulpeopleやUNIQLOとマメクロゴウチのコラボ服、結構買っちゃいましたねー

記事にしていなかったのですが、マメクロゴウチコラボのビスチェ、値下げしていたからチャレンジで買ってみました。

一日だけ着てみましたが、果たして正解のコーデなのか…まあ、何回か着たら慣れるかなー?

今は寒いので春が近づいたらまたチャレンジしてみます❣️


最近服のサイズがフリーサイズとかでも大きすぎることなく着られるようになり、以前なら必ず1番小さいサイズにしていたけどそれだと小さすぎる…ということが増えましたね。

選択肢が増えて嬉しくもあり、ネットで服を買う時にはかなり悩むようになりました。

来年も劇的に痩せることはなさそうなので、服のサイズは引き続き悩む事になりそうです。

でも、来年もまた好きな服を買って、好きなコーデして、楽しく過ごしていきたいです。


長い文章になってしまいました。

1年間拙いブログを読んでいただきありがとうございました😊❣️

良いお年をお迎えくださいひらめき

イベントバナー

 


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓