こんばんはー

先日、息子のパジャマを取り置きしていたしまむらに行ってきました。

で、初めて自分の服を購入❣️


こちら、家で着る➕近所に買い物とか出れるスウェットとして買いました。

タグはこちらです。

寒がりなので裏起毛のスウェットを探してて、見つけました。

なんと、裏起毛なのにコットン100%飛び出すハート

まずこれにびっくり。普通裏起毛だとポリエステルと綿の組み合わせじゃない?

だから、静電気が気にならなさそうだし、肌に良さそう❣️


デザインもロゴの色が落ち着いているし、試着してみたら袖にはボリュームがあり、丈は短めの今っぽいシルエットだなーと感じました。


これで税込1,419円て、安いよーびっくり


今日家で着ていますが、あったかいです。

良い買い物できたかも🛍️




ちなみに息子のパジャマは


ドズル社グラサン


しまむらはキャラ物商品充実していますよね。


薄手の長袖で、暑がりの息子には今このタイプがちょうどいいんです。

値下げされててラッキーでした。


もういっこちなみに、しまむらの試着室には、

フェイスカバーがありませんでした。

エコバッグを持っていたので試着の時に被りましたが、次回はタオルとか持っていこうかな。


ではまたー


イベントバナー

 


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。