こんにちは〜
今週は珍しく木曜休みでした。
わったんのLOFTに行こうと出かけたら、トキハポイント3倍でラッキー✌️
コーデはこちら。


ワンピース⭐︎アースミュージックエコロジー フリーサイズ

靴⭐︎Diana  21.5cm

バッグ⭐︎ビューティーアンドユース


でした〜

初夏にセールで買ったドッキングワンピース。

グレーワントーンの夏コーデになりました。

これがもう着ていて楽だし、畳んでもシワがつきにくいし、洗濯もガンガンできるっていう、めちゃくちゃ優秀なやつラブ

沖縄にも持って行きましたよ〜


今日秋物の服をみてみたら、ドッキングワンピースの秋バージョン(長袖リブトップスにふんわりスカート)をちらほら見かけました。

コーデが簡単に決まるから人気があるんだろうなぁ。わたしもそれは実感しています。


秋冬はメタリックな生地感も流行だそうで、私の何年ものかの靴もまだ履けそう飛び出すハート

爪先がハゲて来てますが、大事に履こうと思います。


プラプラしていたら、寒い時期のヨガ用にちょうどいいロンTを見つけたので購入。


AZUL by MOUSSY  のものです。

ヨガのレギンスに合わせるので、お尻が隠れるくらいの丈のものが欲しかったんです。

おまけにコットン100%のくたっとした生地飛び出すハート

試着したら袖が長いんだけど、ま、折ればいっかってことで買いましたてへぺろ

ヨガ用の長袖がなかなかこれっていうのが見つからなかったので嬉しい。

11月くらいから長袖にしようと思うので、それまでは普段着として使おうと思います乙女のトキメキ


ではまた〜


イベントバナー

 

ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ