こんにちは〜

旅行記ばかり書いていて、服のことがおざなりになってましたね悲しい

春夏物、ちょこちょこ買っていたので、今更ですが書いておきますね。


まずはジャーナルスタンダードで買った神ニット飛び出すハート


このニット、あるブロガーさんが

着痩せして見える❣️

と書いていて気になっていたんだけど、ベイクルーズのオンラインショップでは売り切れていたんです。

でも4月半ばにアミュプラザおおいたのジャーナルスタンダードを覗いたらニットが売っててラブ

かなり大きいんだけど試着したら、あーら不思議。

スッキリまとまるんです。

生地もシャリっとしてるけどチクチクしない、絶妙な涼しさを感じるものなので、夏の間使えそうだと購入〜

何気に初めてのジャーナルスタンダード、です目がハート

コーデはこちら。

152センチSサイズの私が着てこんな感じ。

ニット⭐︎ジャーナルスタンダード フリー

パンツ⭐︎ユナイテッドアローズ 36

靴⭐︎マルジェラタビ


歳とると普通のTシャツだけだともっさりしてしまうのかなー

最近シンプルTシャツだと上半身のムチムチした感じが隠せないというか…笑い泣き

ということで、半袖ニットって持ってなかったので、新たな挑戦ってことで買ってみました。


東京でも着ていましたよキメてる

予約受付中だそうです。

気になる方、チェックしてみてくださいねー


今日はこの辺で。

ではまたー

イベントバナー

 


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ