こんばんはー

少しお久しぶりです。

今日は休みだったので、コーデを。


パーカー⭐︎adidas  Mサイズ

ニット⭐︎GU  XSサイズ

パンツ⭐︎GU×undercover   Sサイズ

靴⭐︎Diana  21.5cm

バッグ⭐︎vasic

ストール⭐︎ビューティーアンドユース


でしたー


今日は暖かかったのでしっかりしたアウターではなく、ヨガで使うパーカーにしました。

+でストールをしたら寒くなかったですウインク


で、今日の服を考えている時にふと思ったのが、

ちょっと厚めのトップスで今から春先に着られるのが欲しい❣️ってこと。

今日はアミュプラザに用事があって行ったので、ちょこっと服もチェック。

セール品がまだあるお店もあったんだけど、ふわっ、もこっとしたニットは今から着るには冬を引きずりすぎやなあ…と。

そうしたら、あるお店で良さげなセールのニットがあったんです✨

でも、そんな時に限って店員さんがみんな接客中…

一度店を出て用事を済ませて再度訪問してもまだ接客中えーん

うーん、縁がないのかなあと、今日はあきらめて帰りました。

週末行けるかもしれないので、もしも残ってたら買おうかなー⁇

期待はせずに週末を待とうと思います。

ではまた〜


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ