こんにちはー

おとといから10年ぶりの寒波ということで寒いですねー❄️

こちらは生活に支障はなかったのですが、ヨガのスタジオは水道管が凍っていたそうで。

今週いっぱい寒いとのことなので、

風邪ひかないように気をつけましょうね。


さて、コーデはまだそんなに寒くなかった週末のものです。


アウター⭐︎ビューティーアンドユース Sサイズ

タートルネックニット⭐︎UNIQLO +J

スカート⭐︎オニールオブダブリン Mサイズ

ローファー⭐︎Diana  21.5cm

バッグ⭐︎vasic


でしたー


オニールオブダブリンのスカート、初めて着てみました目がハート


丈83センチで、身長152センチの私だと足首が見えるくらいの丈になります。

歩きやすくて良いし、マキシ丈に近いから縦長ラインが作れてスタイルアップできている気がします。


そして、今日はコーデだけになるかと思いきや、

またセールで買い物してしまいましたー🤣

黒のタートルネックのインナーに着たヒートテック。

UNIQLO✖️マルニのものです。

990円に値下げされているので、重ね着用にいいなーと購入しました。

すごく着心地がよくて、ブラックだけまだ在庫があるようだから、買い足そうかなー。


↓柄ちがいだけど。

あと、ボーダーのレギンスも買いました。

Sにしたけど、コメントにあった通りゆったり。

家でパジャマのインナーに穿いてます。


これも柄違い↓


来週までこの寒さは続きそうですねー
あ、週末何着ようかな?
ではまた〜

ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ