こんにちはー
新年明けましておめでとうございます。
2023年も気まぐれブログにお付き合いください。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年は珍しく元旦にお出かけしまして、娘とパークプレイスへ。

娘が去年からスリコ(3coins)が好きになり、スリコの福袋いいなーと言っていたのであれば買おうかなあって思っていました。

↑スリコにハマったときの記事です。


しかし、出発が遅くなり正午にパーク到着。
この時間ならもうないかなと諦めていました。
が、
買えましたー泣き笑い

まず、ヘアアクセ330円の。

グリーンのヘアゴム1個

小さいクリップ2個

ゴールドのヘアピン2本

電話のコードのようなヘアゴム2個

白のヘアクリップ1個

が入っていましたよー流れ星


写真のは私ので、娘も1箱買いました。

中身は同じものの色違いでしたー


続いてネイルポリッシュ12本330円

普段ネイルをほとんど使わないので、小さいもので種類がたくさんあったらいいなあと買いました。

娘と兼用です。


最後は娘希望のインテリア雑貨550円の。

中身は

フォトフレーム1個

黒いトレー1個

白い雲のやつはよくわからず。

アートカード 5枚

でしたー流れ星


スリコの販売元はこちら↓



福袋、お正月って感じでいいですよねー

無事に買えてよかったですひらめき


あとは娘とセールをチェック。

服はピンとくるものがなく残念。ニコアンドのインテリア雑貨が気になる様子の娘でしたが、お小遣いで買うとなると悩み、今回は見送り〜


セールはまた次回、違うお店に行きたいですね。


最後にコーデを。


アウター⭐︎ビューティーアンドユース Sサイズ

中のニット⭐︎無印良品 首がチクチクしないタートルネック

パンツ⭐︎GU×アンダーカバー Sサイズ

靴⭐︎Diana  21.5cm

バッグ⭐︎vasic


でしたー


ではまたー


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ