こんにちは~

今日はちょっと近所に買い物に出かけただけのコーデです。

Tシャツ☆GU Sサイズ

パンツ☆マカフイー 32サイズ

サンダル☆TEVA

バッグ☆ZARA

 

でしたー

 

先日購入した、Tiffanyのスマイルペンダントもつけてますてへぺろ

 

春に買っていまだ着ていなかった、GUの丈短めTシャツをハイウエストパンツに合わせてみました。

トップスの丈が短いぶん、おなか周りが気になりますね。

バッグで目隠ししているつもり…アセアセ

 

このパンツ、かなり気に入っているのですが、今年で穿き納めかもしれません…。

ウエスト、おなか周りがきつくなってきています。

4,5年前に買ったもので、色あせも気になってきているところ。

でも、来年の夏、おなか周りが今より痩せていればまだ着たい。

ちょっとずつエクササイズ頑張っています。

 

さらに、秋冬も前の記事で書きましたがショート丈のアウターが気になるところだし、

やはりおなか周りのエクササイズは頑張らないといけないみたいですねー。


今週はGUに行けそうなので、試着したいものピックアップしておきます。


ブロガーさんが推していたので気になる!


このグリーンが気になる!


やっぱりクロップド丈のアウターが気になります。


短いですが、今日はこの辺で。


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ