こんにちはー

今週は台風接近でドキドキしておりましたが、うちの地域は

被害などなくホッと一安心です。

コーデは先日の休日のもの。

シアーTシャツを取り入れてみました。

Tシャツ☆UNIQLO×mamekurogouchi  Mサイズ

パンツ☆find my size グリーンレーベルリラクシング XSサイズ

靴☆ダイアナ 21.5cm

バッグ☆vasic

 

でした~

 

私にとっての挑戦服であるシアーTシャツを初コーデ。

image

ネックレス⭐︎フィリップ オーディベール✖️tomorrowland


インナーには、UNIQLOのエアリズムキャミソール(去年購入)を。

これなら下着感が少ないのでいいかな?

 

なぜか、今私の持っているブラキャミ、ブラタンクトップが 下着っぽいやつ

(GUのビューティーってシリーズ)ばかりで、唯一着られるのがこれでした…。

 

前回のブログにも書いたけど、このタイプのブラキャミを買い足そうかな。

 

着て外に出るのがちょっと緊張しましたが、改めて着画を見ると、Tシャツより

腰回りのお肉の方が気になる…泣き笑い

マジで、腰回り痩せなきゃいかんと思いつつ、思うだけで何もせず・・・。

いかんいかん。

本腰入れて、運動とかやらなきゃなー。

Tシャツのサイズは口コミをみていつもSを選ぶところをMにしました。

サラッとしていて着心地めちゃくちゃいいです。

黒も買ったので着てみようひらめき


 

さて、先日はこのコーデで娘とトキハ本店へ行ってきました。

目的は・・・

 

デデン!!

買っちゃいました。Tiffany!!!

スマイルペンダントのイエローゴールドです。


9/5から値上げされるというのを偶然知りまして、何年も前からいいなー目がハートと思っていたので思い切りました!

とはいえ、私の買ったスマイルペンダントのスモールは4,000円くらいしか値上げになりませんでしたが。

ちょうど夫が、金が前に比べて値上がりしていて、今後も上がるだろうなんて話していたから、どさくさに紛れて買うよーと言ったら何も言われなかったのも背中を押されました。

あっ、資金は私のへそくりですけどねてへぺろ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

↑こちらのショップはまだ値上げ前の価格です🎉


ブランドのバッグも欲しいのですが、バッグは使えば劣化してしまうし、中古できれい目なのが有ればそれでもいいのかなー?

とまだまだ、悩んでいます悲しい

 

 アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ