こんにちは〜

コーデは先日小学校へ参観に行った時のものです。


Tシャツ⭐︎アーバンリサーチドアーズ フリー

パンツ⭐︎グリーンレーベルリラクシング Sサイズ

靴⭐︎vans

バッグ⭐︎ビューティー&ユース 


でしたー


Tシャツは3年くらい前に買ったもの。

まだお気に入りです。

楽天ファッションで見つけた掘り出し物。ネットショッピングだと普段行かないショップの服もじっくり見ることができるので、こういう出会いもあり嬉しいですねー


イベントバナー

 

パンツを久しぶりに穿いたらウエストがギリギリ。

お腹と腰回り頑張ってサイズダウンしたいです❣️


さて、9月になったしそろそろ秋物が気になってきました。

取り急ぎ、先日衝動買いしたUNIQLOとマメクロゴウチさんのコラボしたシアーTシャツ✨

これをそろそろ着たいですねー

白と黒、両方買っちまいました。


そうしたら、GUにもシアーTを発見。

しかも、今日9/2から期間限定価格。

かわいい…欲しい…


買った後に気づきましたが、インナーのキャミかタンク、手持ちのものが少ないので、これも買い足したい。


そして、もう一つ気になるのが、クロップド丈のジャケット。

今月号のGLOWにも載っていて、気になり始めました。

春夏で見たときはちょっと若過ぎだよなーと思っていたのに、GLOWで小柄さんにおすすめとありコーデもかわいい。

この秋挑戦してみたいなー😍

GUにもありました!

今度お店に見に行こうと思います。


以上、この秋のトレンドであるシアーとクロップドアイテムについてでしたー


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ