こんにちは~。

今日は朝方の雷雨で早く目が覚めてしまいましたね・・・。

線状降水帯、東に移動しているようですのでお気をつけてくださいね。

コーデです。

メッシュニット☆KBF

中のTシャツ☆アンダーアーマー

スカート☆GU Sサイズ

サンダル☆TEVAとビューティ&ユースコラボ

バッグ☆VASICとビューディ&ユースコラボ

 

でしたー

 

今日はヨガとスーパーくらいしか出かけなかったので、ヨガウェアの上に重ね着を

しています。

メッシュニットはこういう時に便利目がハート

 

 

GUのリネンブレンドのスカートも合わせやすくて便利!

気に入っています。

へたってきたので大事に穿いていきたいですね。

 

さて今週から子どもたちは夏休みに入ります。

てことで、私のおひとり様で過ごせる休日は今日が最後でしたが、

先日のトキハのトゥモローランドが空振りだったこともあり、すっかり

セール熱は落ち着いてしまいました。

その代わり、またまた欲しいバッグが見つかりましてね・・・懲りない・・・・

 

グッチのホースビットシリーズのショルダーバッグドキドキ

 

 

↑画像を貼りたくて、Pickより探してきました。

 

とあるYouTubeのコーデ動画を見てきゅんと一目ぼれラブラブ

本気でシャネルのマトラッセの中古を買うか、この新品を買うかで

悩んでます。

秋物の洋服が出てくるまでは、バッグのことで頭がいっぱいになりそうです~アセアセ


楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ