こんにちは。

先日の休日コーデです。

Tシャツ⭐︎moussy フリーサイズ

パンツ⭐︎マカフィー 32サイズ

サンダル⭐︎Diana 21.5cm

バッグ⭐︎ビューティー&ユース

 

でしたー

 

夏に穿くお気に入りのパンツを久しぶりに穿きました。

が、ウエストと腰回りが苦しい…

色褪せてきていますが、まだまだ穿きたいパンツなので体型キープしないとなぁ。

 

さて、先日の休みにセールで狙っていたトゥモローランドのパンツをみにトキハへ行って来ました。

 

こちらのオレンジパンツね目がハート

 

 

しかし、トキハのトゥモローランドは既にセールのものはなくなっていて、もちろんパンツもなかったですー。

まあ、前回お店で見たのは10日も前だったから、さすがに売れちゃったか。

でも、楽天ファッションではまだ在庫があるんですよ~。

買おうかどうしようかなあ・・・。

 

後は、ビューディー&ユースでお気に入りに入れているカットソーがあるのですが、

こちらはセールになっていない!

でも、いったん売り切れて、今日再入荷したと連絡が入ったところ。

うーーーーん、これまた悩んでますよだれ

 

そしてうれしかったこととは、この日にアミュプラザおおいたでぶらぶらしていたら、

空きテナントにこの秋、ジャーナルスタンダードがオープンするって書いてあったの目がハート

大分に初のベイクルーズ系のショップじゃない?

しかも、今の私ならフリーサイズでも着られるものも増えているし。

楽しみです。


楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。

 






ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ