こんにちはー

今日はとある旅館に来ています。

コーデはこの間の休みの日のものです。

(鏡汚れてるな…)
ノースリーブ☆グリーンレーベルリラクシング
スカート☆GU
サンダル☆テバ
メルカドバッグ☆楽天

これに
UNIQLOのライトVネックカーディガンを羽織っていました。これは去年のものですが、名作ですよねー乙女のトキメキ
羽織ったときのひんやり感がたまらないラブ
同じく去年の購入品のGUリネンブレンドのスカートも活躍中。
なんと590円で買ったのでした。
その時の記事↓
派手色なので、トップスをこの間買ったノースリーブにしたら色味がぴったりはまりました。

メルカドバッグはこちら↓

 


さあ、今から夕食🌃🍴

予約したのが4月。

今がこんなにコロナが落ち着いていないのは想像できませんでした😢

感染対策をしっかりして、楽しみたいと思います😉



お花のサブスク❤


私もはじめました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  記事はこちらです↓

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ