ついに夏休みが始まりました❗
子どもたちが、ですが。
うらやましいなー

コーデはこの間の日曜日のものです。

ジレ☆ZARA XS
スカート☆ZARA SRPLS  XS
カットソー☆ビューティー&ユース
サンダル☆TEVA

でしたー

最近ビューティー&ユースの柄パンツばっかりだったから、この日は趣向を変えてみました。

このZARAのジレも、今季はよくコーデに登場しています。

息子には
ママ、なんだか男みたい😵
と言われてますが、ジレを着ることでコーデに変化が生まれるのが面白いからつい着てしまいますねー

 GUに似たようなベストがありますね。

こちらは前がダブルですが、私のと同じように着こなせそう✨

 

 カットソーはこちらです↓

 

この日はパークプレイスに行って、またまた娘の服を買いました。

先月、暑いからショートパンツが欲しい、今までのが小さい!と言うので買いましたが、そのときに選んだものが厚手の素材だったからか、

やっぱりH&Mの薄手のショートパンツがいる

(以前から愛用なんですが小さくなった)

と言われ再度パークへ。


こちらを買いました。
このくらい短いパンツが、H&Mでしか見つけられず。
なのでずっと愛用しています。

あとは、ジェニイラブでセールのワンピースをゲット✨
子供服はセールになってもいいものが残っていますね☺
今年はだいぶ娘の服を買ったので、来年はセールで買うくらいにとどめたいんだけどなあ😅
でも小さくなったと言われたら買わなくちゃいけないしねぇ


そうこうしてたら、息子もリュックがいるとかパジャマがいるとかで、とりあえずパジャマはGUで頼みました。

 リュック、連休中に買いにいけたらいいなあニコニコ




お花のサブスク❤

私もはじめました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  記事はこちらです↓

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ