連休も今日で終わり。
私はGUに頼んでいたUNDERCOVERコラボのカーディガンが届いたとのことで、先日、連休の初日に取りに行ってきました。
その日のコーデはこちら。

カットソー☆ZARA 5年位前
パンツ☆マカフィー 3年位前
靴☆Diana 21.5㎝
バッグ☆VASICとビューティー&ユースのコラボ
 
でした~
 
真新しいアイテムがありませんが…
マカフィーのイエローパンツはこの5月くらいから秋口ぐらいまでの、
ここ最近の私の定番パンツです。
この、山吹色っていうのか、黄色ーって感じでもなく、
かといってくすんだ色でもない色が、どんなトップスが着ても合わせやすいんですよね。
ハイウエストがきつくなってきました…
これ以上太らないようにしないとな。
 
ZARAのカットソーは久しぶりに着ました。
よくよく見たら、毛玉が多くて劣化感が出ている・・・。
でも、毛玉取りをしたらまだまだ着られそうです。
 
さて、GU×UNDERCOVER商品の2点目を連れて帰ってきました。


 
こちらの赤いカーディガンです。
サイズはS。
さっと羽織ってみましたが、お尻が少し隠れるくらいの丈で
バランスがとりやすいかなと思います。
肩のリボンがかわいいラブラブ
しかし、お店に行ってみたら、まだコラボ商品が店頭に並んでいたのですが、
なんと、すでに値引きされていました。
 
私が買ったカーディガンも、前回買ったワンピースも・・・ガーン
 
早い、早すぎやしないですか?GUさん。
 
でも、オンラインショップを見たら、私の買ったものはどちらも売り切れでした。
(ワンピースはXSサイズ、カーディガンはSサイズ)
良かったというか、何というか。
 
その他、お気に入りに入れていてかわいいと思っていた、こちらのスカートも値引き。
 


一緒に行っていた娘に「派手だよ~」と言われましたが、これ可愛いですよ。
思わず買いそうになりましたが、アローズでおととし買った柄スカートがあるから、ぐっと我慢。
 
値引きされているから、気に入ったものがあったらお得に買えるチャンスですねえ。
気になる方、チェックしてみてくださいね。
 
ところで突然ですが、、今欲しいなあ~とか、気になるなあ~ってものをメモ代わりにまとめておきます。
音譜柄パンツ
音譜ミュール
音譜スリッポン
音譜黒の夏用パンツ キレイ目
音譜白シャツ +Jのノーカラーか、ZARAのレースのものとか。
音譜ネックレスの重ね付け
音譜この連休肌寒い時があったので、長袖のあったかいカットソーやスウェット
 
はああ、物欲は衰えるところを知りませんねえ。
まだまだ、じっくり悩もうと思います。
 
 商品ページの画像はGUオンラインショップよりお借りしました。




お花のサブスク❤

私もはじめました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  記事はこちらです↓



Instagramを始めてみました爆笑

ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ
 

 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ