だいぶ暖かくなりましたね。

今日のコーデです。


ニット☆UNIQLO +J  M
中のカットソー☆UNIQLO XS
デニム☆MOUSSY 24
パンプス☆DIANA 21.5
バッグ☆VASIC

でしたー

 カットソーはこちらの白。

去年買いましたが、あまりに気に入って同じものをかいたしました。

ヨガ用に使っていたら色がくすんできたのでねー

ちなみに今日もヨガがあったので着ていたんですよー

 


さて今日は楽天のポイント5倍デー❤
なのですが、前から欲しかったラメソックスを、あえて実店舗で買ってきました。

 

 

 

 写真左のが欲しくて見に行きましたが、少し厚いかなーと思って右のも買ってみました。


左のリブソックスはスニーカーやスポサンに、右の薄手はパンプス合わせに使いたい❗


…でも履いてみたら1センチくらい爪先が余るえーん

洗濯して縮まないかなあ。

サイズ22センチからOKだから期待しましたが…

それでもかわいいからコーデに使おう🎵


楽天でポチもよいのですが、せっかく近所にお店があるし、少しでも実店舗の売り上げに貢献できたらと思って買いにいきました。

コロナ禍でアパレルも厳しいようだし、うちのような地方の店舗が撤退なんてことになると寂しいからね。

できることから協力するよーウインク


今度3月19日金曜から4日間は、アミュプラザ10%オフらしいです。何か買いたい😁



10年以上使ってます!Pickがあったから思わず貼ってみた。
コスモウォーター

 Instagramを始めてみました爆笑

ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ
 

 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ