急に寒くなりましたねー😭
昨日まで春が来たかと思うくらい暖かかったのになー
ということで今日のコーデです。

コート☆ビューティー&ユース Sサイズ
インナーのニット☆楽天のurs Sサイズ
パンツ☆GU Sサイズ 
ブーツ、バッグ☆ZARA
ストール☆ユナイテッドアローズ
 
でしたー
 
この間のセールで買ったコート❤
中に今日着たニットのようなオーバーサイズのものを着てもきつきつにならないんです。
ありがたい存在です。
それだけでも買ってよかったと思っています。
 
ブーツとストールもセールで。
セールで買ったものは、春が来るまで使いまくります。
ストールが分厚くないのですごく巻きやすくて、職場でも活躍していますよ。これは使う頻度を考えてもお得な買い物でしたねー。
 
さて、寒かった今日ですが、年に2回くらいの夫と休みが合う日。
というわけでここに行ってきました。

 
鉄輪むし湯❤
 
コロナ禍の前の去年1月以来でした。
(雪が結構降ってる~)
 
平日だし、雪は降るし、コロナ禍だからか、女湯は最初に一人いましたが、
そのあとは私一人で貸し切り状態でした。
石菖の葉っぱが敷き詰められた石窯ドームのようなむし湯に入って10分ごろんとしていると、
体がポカポカ温まってきます。
代謝が良ければ汗がぶわーっと噴き出てくるんだろうけど、私はそこまではならず。
そのあと、温泉で温まって上がります。
女湯はちょうどよい温度で、今日はこの寒い中でもコロナ対策で窓が少し開けられていて、
気持ちお湯がぬるいくらいでした。
が、夫の話だと男湯はものすごく熱いらしい。
なぜ~??
 
お昼はとっても久しぶりに大分市内のペントリーノへ行きました。
2回、「今いっぱいで・・・」と断られて入れなかったので、今回は前日に予約して行きました。
今はランチでも予約を受けるところが増えているようで、確実に入りたいときはありがたいですね。
サラダ付きのランチにしました。(多分初めて)
ボリュームたっぷり。
 
メインのパスタが、いつも名残惜しいなあって感じるくらいの量なので、
今回思い切って大盛に!
結構多くて、食べれないか・・・と途中思ってしまいましたが、
さすがの味で、気が付いたら完食~
 
子連れでは行きにくいお店なので、次はいつ来れるかわからないからね。
満喫できました。

 

 


10年以上使ってます!Pickがあったから思わず貼ってみた。
昔は成宮くんが広告に起用されてたんだよなー
コスモウォーター

 Instagramを始めてみました爆笑

ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ
 

 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村