昨日で仕事納めでしたー
今日は早速朝寝坊爆笑

年末の準備やら大掃除…ぼちぼちやんなきゃねー
 
今日は娘の福袋&子どもたちのスニーカーを買いにわったんへ行ってきました。
コーデです。
 
タートルネックニット☆楽天 ユアーズ Sサイズ
パンツ☆ビューティー&ユース Sサイズ
靴☆DIANA
バッグ☆ZARA
 
でしたー
 
タートルネックはギャルヴィービーもどきのこちら↓です。

 

Sサイズなんだけど、かなり大きく感じるんだよね。

まあ、これが今年のバランスなのかなあ・・・?

 

今日は暖かかったので、アウターなしで、秋に買ったサテンパンツと合わせました。

サテン素材、真冬は寒くて無理そうなので、小春日和のときを狙って、

これからも着るぞ~ウインク

(中にヨガ用に使っているレギンスを穿いています)

 

↑こちらのパンツなんだけど、結構早くからセールに・・・(涙)

そしたらこっちはヘビロテするしか悔しさを晴らす方法はないではないか!

でも、ものすごく気に入っているので、少し悔しいけど定価で買ってよかったですアセアセ

 

さて、前回のブログで書きました、ザラのセール購入品が早速届きました~キラキラ

で、スカートとブーツを早速試着。


 
このスカートがもんのすごく凝った作りで、めちゃめちゃかわいい!
さすが、定価が高かっただけあります。
セールで60%オフで買えてすごくうれしいです。
サイズもXSしか残っていなくて、私にちょうどよかったですラブラブ
 
ブーツもサイズ35なので、普段21.5㎝を履いている私には気持ち大きいのですが、
中敷きを敷いたら問題なく履けそうキラキラ
色がもっと濃い目のカーキでもよかったんだけど、返品はたぶんしないと思います。
 
もう一つのカットソーは、縫製が雑だったのと、袖のデザインが思った以上に大きかったので、
返品しようと思っています。
 

 大掃除はまだですが、お風呂の水垢がひどくて、何年も前に買ってたこちらを使ってみました。

 お高い洗剤なのに、買っただけで安心して使うのを忘れてたのですが😢

もっと早く使えば良かった。

とにかくきれいに落ちます✨

今日も出掛ける前に少しだけ蛇口回りをごしごししてます。



10年以上使ってます!Pickがあったから思わず貼ってみた。
昔は成宮くんが広告に起用されてたんだよなー
コスモウォーター

 Instagramを始めてみました爆笑

ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ
 

 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村