今日はとっても久々なお一人様時間でしたー
コーデです。

コート☆UNIQLO&ルメール Sサイズ
ニット☆UNIQLO メンズXS
デニム☆ZARA 32
ストール☆楽天
パンプス☆ダイアナ 21.5cm
バッグ☆ZARA

でしたー

パッチ付きデニムをきれい目にコーデしてみました。
ソックスはGUで。
23~25cmだから大きいはずだけど、布が余らずきれいにはけますカナヘイきらきら
でも一回洗ったら使用感かなり出たかなああんぐりうさぎ

さて、久しぶりのお一人様で行きたかったのは、
GUとダイソーてへぺろうさぎ
…安いところばかり。

GUでは買い物しましたよカナヘイハート




以上、流行りもの2点カナヘイきらきら

パブーシュは、Sサイズを。

つま先がみえないから、大きければ中敷きとかで対応できるなら買おうと思ってたんです。

結果、買いました。
ダイソーでハーフサイズの中敷きもねてへぺろうさぎ

ヒールが低いし、細身な作りなので大丈夫そう。

サッシュベルトは、ブロガーさんがしているのを見かけて欲しかったもの。

使い方は…まだまだ勉強しますとびだすうさぎ2

そして、娘に

このカットソー、大型店限定とありましたが、ピンクだけありました♪
フリルを気に入ってくれましたカナヘイハート

気になっていたアイテムの試着も。

このボーダー、私にはかなり大きかったです。
ゆるっと着たかったけど、ちょいゆるすぎかなと。
綿100%なので、しっかりした作りだけに残念です大泣きうさぎ

なんか急にボーダーが着たくなり…
まだまださがそうっとカナヘイキャンティ

ダイソーでもメモしてたアイテムを無事買えたので大満足です。

最近仕事で小さなミスがあり少し凹んでいたので、リフレッシュできましたカナヘイきらきら

春物リサーチまだやるぞとびだすうさぎ2
 






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村