あなたの欲しいプレゼントは・・・?

私の欲しいものは、

ルイヴィトンのスピーディー30、ストラップ付きのものてへぺろうさぎ

当たるといいなーカナヘイハート

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

 






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村