バタバタな年末ですが、今週末はゆっくり過ごしていますてへぺろうさぎ

さて、昨年もやった購入品まとめ、今年2016年もいってみますか!!

去年12月(締めた後に買った分)
GUロングカーディガン 1990円

1月鏡餅
ユニクロルメールの黒ローブコート
セールで5990円
PLSTでワイドパンツ2着
セールで2着で10000円位

2月ハート
ROPEスカーフ 3000円位
もらった商品券で買ったので合計からは除きます。
ZARAGirlスリッポン 3990円

3月雛人形
GUワッフルVネックニット 1990円

4月桜
楽天リュクス赤バレエシューズ
4800円 ポイント使って2000円
ユニクロキッズジョガーパンツ 1500円
ユニクロポケッタブルパーカー 1990円
ZARA半袖レースTシャツ 2500円
チャオパニックティピー白シャツ
セールで5000円位

5月カブト
ユニクロルメールメッシュポロニット
セールで1300円

6月雨
ユニクロ白ワイドクロップドパンツ
2990円
ユニクロエアリズムパーカー
1300円
GUミモレ丈スカート セールで600円
ユニクロライトVネックカーディガンイエロー 1990円
楽天イルビゾンテブレスレット
4320円がポイント使って3000円位

7月波
ZARAパッチつきデニム 2990円
アンデミュウ黒パンツ セールで4990円
ユニクロリブT 1000円
サザビーバッグ セールで12000円
ダイアナぺたんこパンプス 13000円
GUレースタイトスカート 1990円

8月祭
23区セレモニースーツとコサージュ
セールで約30000円
…これは家計から出したので、合計からは除きます✨

9月月見
HAREニット 6000円
ZARAロングカーディガン 5990円

10月ハロウィン
VISブラウス 4000円
ユニクロボアスウェットパンツ2本
セールで1990円×2
楽天イヤリング 1080円

11月紅葉
ユニクロニットワンピース セールで1990円

12月クリスマスツリー
ZARA黒バッグ 5980円


以上ですカナヘイうさぎ


合計で…ジャンカナヘイきらきら
112,320円でしたカナヘイびっくり

予算内におさまった~爆笑

予算は12万、ひと月10000円です。

今年はそんなに買ってないよなーと思っていましたが、こうやってまとめるとやっぱりいろいろと買ってますね。

ZARA、ユニクロ、GU率高し!
プチプラブランドに大いに助けられている私です。

しかし、今シーズンのものでまだまだ欲しいものが。
セールも始まるし、プレセールはもう始まってたりするし、なにか買いたいなあラブ

きれい色のアウタールンルン
黒パンツルンルン
ルンルン
辺りを狙っています。

ながくなりましたが今日はこの辺でとびだすうさぎ2

 






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村