寒いですね…
昨日のコーデです。

ロングカーディガン☆ZARA   Sサイズ
ニット☆マカフィー
スカート☆GU  Sサイズ
スリッポン☆ZARA
バッグ☆ZARA

でしたー
ZARA率高し❗

ロングカーディガンとミモレ丈のスカートで今っぽいバランスにしてみましたウインク

このカーディガン、シェニール織り風なところに、ベロアっぽい光沢もお気に入りラブ

車移動のときはこれくらいのアウターでまだまだ大丈夫ですキラキラ

スカートは初夏に買ったGU。
Sサイズでもウエストきついー笑い泣き
GUは小さいサイズの味方かな?
ものにもよるけど…ねてへぺろ

そして、新入りのZARAバッグ。


先週の大阪旅行用に購入です。

USJのるるぶを持っていきたくて、手持ちのショルダーバッグは本が入らないものばかりだったのでねウインク

届いたら思ったより小ぶりでしたが、A4もぎりぎり入るサイズ。
メタリックな取っ手と、ストラップが黒いバッグのアクセントになるから、コーデが暗くならなくてよいラブラブ

ストラップを外せばきちんとした場所にもおっけーだと思いますニヤリ

書類がたくさん入らないから、仕事用には向かないかな⁉

自分には合った買い物だったなあと大満足ですキラキラ


さて、今年の買い物、振り替えるとZARAが多いです。
オンラインショッピングで気軽に買えるからでしょうね…。

大分にはお店があるけど、もっぱらオンラインショッピングばかり。
お店ではいいものを見つけられなくて。
何でだろう!?


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村