今日は朝から子どもたちの保育園運動会へ行ってきました。
コーデです。



カットソー☆楽天イーザッカマニア XSサイズ
デニム☆ZARA 32サイズ
パーカー☆UNIQLO Sサイズ

でしたー

全身撮れず車で座っている写真で失礼しますタラー

パーカーは、この夏にプールのラッシュガード用に買ったもの。
モノトーンとデニムの地味なコーデのアクセントに、と思いましたが、昼間は暑くて着ていません。

でも、ボーダーが太いので、目立つかな?子どもたちの目線にも入りやすかったかなと思います。
最近このボーダーカットソー、ヘビロテですなあ~




運動会は体育館を借りてやるので天気は関係ないけど、今日はよく晴れてよかった!

年長の娘は最後の運動会。
玉入れリーダーや終わりの言葉など、見せ場もあり、競技も頑張ってて頼もしかったですラブ

2歳児息子は、去年の泣きじゃくりから一転、にこにこと体操やダンスをやり、かけっこも頑張ってて、親の方がびっくりびっくり

2人とも成長を感じた1日でしたラブ


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ







読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓