先日、来年入学する娘の小学校へ行ってきました。
就学前検診でした。
いわゆるママ友がいない私。
コーデをどうしようか自分なりに考えて、いざ登校!

ジャケット☆23区 サイズ38
ブラウス☆BOSCH   サイズ38
パンツ☆アンデミュウ SSサイズ
パンプス☆DIANA 21.5cm
バッグ☆コーチ

でしたー

きちんとした格好、だけどスーツじゃなくてもいいよね♪
ってことでジャージー素材のジャケットにタック入りのテーパードパンツ、インナーはレースつきのブラウスをインしましたよ。

A4サイズの書類を入れなきゃいけないか、と久々にCOACHのバッグを出しました。

行ってみると、普段着っぽい方がほとんどでしたーウインク

次回は2月に入学前の説明会があるそうです。
はて、今度はなにを着ましょうかニコニコ

体育館で話を聞きましたが、窓を開けてくれていたら結構寒かったので、防寒がメインになるかな。

まだまだ先だと思っていたけれど、もう少しで小学生かあ。
毎日を大事に過ごしたいですねニコニコ


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ







読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓