とうとう10月だー
早いですねえ…

ここのところコーデを撮る余裕がなくえーん

先日買ったZARAアイテムをアップです。



オンラインショップで見て、色味がいいなと頼んでみましたよ♪
サイズはSです。

届いてみたら、結構厚みがあって今すぐは着られないっぽいアセアセ

でもシェニール素材?(フェイラーのハンカチのような)がとってもふわふわで気持ちよくてラブ
ベロアのような光沢が今年っぽい。

丈は150センチの私で膝より少し上になりました。
袖が長いんだけどニットだからたくしあげたらオッケーな感じです。

去年のGUのニットロングカーディガンが毛玉がすごくて断捨離対象となったので、手元に残そうと思います♪

本当はあと2着、今から着られる長袖カットソーとシャツも買いましたが、イメージとちがったり、XSサイズだけど大きすぎたり…で返品することにしました。

今着たい長袖アイテムがなかなかゲットできません…(ToT)

ユニクロユーのトップスが気になっているので、近々見に行きたいなラブ


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ







読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓