連休中のコーデです。

トップス☆組曲S   5号
デニム☆ZARA 32サイズ
パンプス☆ダイアナ 21.5cm
バッグ☆サザビー
ネックレス☆貰い物

でしたー

ZARAのパッチ付きデニム、またまた登場!
意外に着こなせますねーてへぺろ

この日は家族でデパートにいくので、他をシンプルかつ女性らしくしましたよ。

組曲のトップスは5…年くらい前に買ったもの。
今風に前を少しパンツにインキラキラ
まだ着れそうかな流れ星

写真で買い物袋下げてますが、久しぶりにメイク道具を新調しました。


色味が秋らしさ満点ですラブ
流行りの赤リップにチャレンジしようかなと思ったけど、BAさんにベリー系の色も秋っぽくなりますよーと塗ってもらったグロス、即決でしたーウインク

色系のメイク道具はテンション上がりますねー雷


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ







読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓