昨日は電車でこどもルームへ。
コーデです。

トップス☆組曲 S2 5号
パンツ☆マカフィー 34 5号
パンプス☆ダイアナ 21.5cm
バッグ☆サザビー

でしたー

セールで買ったものを早速活用キラキラ
靴はフットカバー着用で、ほんの少しきつめだけど、じきに慣れるかな?

どうも私のワードローブには紺やブルー系の色が多くて。
昨日はワントーンコーデになりました。
ブルーは夏に涼しく見えていいですよねラブ
でもスキニーパンツは暑いなあアセアセ

ブレスレットはこちらです。






さてさて、今週末は本当なら温泉宿に泊まりの予定でしたが、なんと行き違いで予約が金曜日に入ってしまっててえーん
何度も泊まっているところなので、キャンセル料はいらないと言われたけどとにかく残念。
いつも通りの週末になってしまいました笑い泣き
はあ~
次はいつ行けるのやら。





GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓