今日は昼過ぎまで家事頑張って、バタバタとお見舞いに出かけてきましたよ。
コーデです。




ワンピース☆組曲 s2サイズ
カーディガン☆UNIQLO Mサイズ
サンダル☆pitti  22cm
バッグ☆チャールズ&キース

でしたー

スマホが変わり写真がクリアになってますびっくり
技術の進歩ってすごいなあ

ワンピースはもう10年くらい着ているもの。
長持ちしすぎよねアセアセ
伊勢丹のストロベリーバーゲンで買った思いでの品ラブラブ
膝丈なのでアラフォーになっても着れるかなあと着続けてます。

カーディガンは一昨年UNIQLOで買ったライトVネックカーディガン。
薄くてかさばらないから持ち歩けて冷房対策に最適です!!

そして今日オンラインショッピングでこのカーディガンの色違い、イエローをオーダーしましたラブ
サイズはS。
一昨年よりボタンがかわいくなって幅が広めです。

オンラインショッピングは、6月が誕生日で500円のクーポン券があり使いました。
メインの買い物は夫のエアリズムでしたがてへぺろ

前に試着したGUのポンチスカートがかなり値下げしてるのでついでに買ってしまいました爆笑
黒のシンプルなスカートなので、卒業入学式とか冠婚葬祭とかに使えるかなとキラキラ
Sサイズがちょうどよくて感動したんだよねー
なので私より小柄な3号サイズさんとかはXSサイズがあるからよいかもです。



画像はUNIQLOオンラインショッピングよりお借りしました。

届くのが楽しみですラブラブ





GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓