明日から3連休!やったー

コーデは一昨日のものです。

コート☆クードシャンス 34サイズ
中のボーダーカットソー☆マカフィー サイズ1
スカーフ☆ROPE
デニム☆ZARA  32サイズ
スニーカー☆NIKE インターナショナリスト
22、5センチ
リュック☆ZARA

でしたー

トレンチコートにパーカーの重ね着、雑誌でもよくみますね。もう定番かな?
スカーフを合わせて今年っぽく。

足元はデニムとスニーカーでカジュアルにしてみました。

ところで一昨日は少しだけUNIQLOへいってきました。
ルメールがどうしても気になってラブ

試着できなかったのでざっと見ただけですが、ひかれるものがなかったなー笑い泣き

ボートネックTシャツ、長袖か7分丈だと欲しかったんだけどね。
シアサッカーの半袖ワンピも大きすぎると感じました。
Sでも着丈100センチ以上あるからなあ。

唯一良さげだったのがブラウス。


爽やかでいいなーと思いましたよラブ
でもSでも大きそう。

あとは一部店舗扱いのニットが気になってます。九州では店舗にいけないからなあ。

3連休もバタバタ出掛ける予定、コーデアップできればいいなあラブ

GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー





読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪





ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓