昨日は近所の買い物だけの外出だったけど、先日買ったUNIQLOルメールコラボコートを着たくて。
コーデです。


コート☆UNIQLOルメールローブコート Sサイズ
インナーのパーカー☆マカフィーサイズ1
中のニット☆UNIQLOカシミア Sサイズ
中のシャツ☆UNIQLOネルシャツ Sサイズ
パンツ☆PLST  XXSサイズ
スリッポン☆ZARA girl 32/33サイズ
バッグ☆大人ミューズ付録

でしたー

気温5度くらいかなー、風も強くてものすごく寒かった昨日もやもや

コートが薄手なので相当重ね着してしまいました滝汗

さすがにこれだけ着たら寒さは大丈夫だったなー

ロング丈、写真で見てもバランスの悪さ際立ってます。もはや自己満足の世界で着てますね。
ワイドパンツにペタンコ靴、そしてパーカーの重ね着は雑誌を参考にしてみました。

今日も寒い!
夕方からの道路凍結が気になりますね。
明日無事に出勤できますように…


読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪





ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓