正月明けの1週間、長かった~笑い泣き
のんびりの今日のコーデです。


ニット☆UNIQLOエクストラファインメリノクルーネックセーターSサイズ 去年
シャツ☆ベイフロー Sサイズ
パンツ☆PLST  XXSサイズ
ブーツ☆ZARA 35サイズ
リュック☆ZARA

でしたー

PLSTワイドクロップドパンツが今回セールで買ったもの。

トリコットワイドクロップドパンツです。
画像をクリックすると商品ページへジャンプします。




昨日見たら40%offに。
しかも私が買ったブラックXXSはまだ残ってる…ま、セールでよくあることですねハートブレイク

オンラインショップの購入は素材の感じがどうなんだか心配なんですが、今回のパンツは、もろジャージ笑い泣き
ジャージをきれいめにしたと言うか。
「トリコット」とはそういう意味なのね(汗)

まあ、育児中の私には気遣いなく着れるのでいっかなー。

横から撮ったらこんな感じ。

ワイドパンツの裾があんまり広がっていないのが、着こなしやすいかなニコニコ

ウェストからヒップにかけてがちょうどいいので嬉しいですラブ

PLSTのXXSサイズがよかったので、今後もチェック必須ですね!

PLST オンラインストア


今日はほんとは出掛けようと思って上の服に着替えたけど、予定変更☆
今から正座してアイロンがけしようっと。
このパンツなら正座も余裕流れ星
明日は出掛けるぞウインク


読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪





ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓