明けましておめでとうございます!
もう4日たちましたが…

今年もマイペースに更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします照れ

さて今日は仕事始めでしたが、娘が朝の車内で嘔吐→休みをいただきました(汗)
新年早々欠勤ガーン
出鼻をくじかれてしまいましたが、帰って制服を着替えたので、コーデは撮れました。

前置き長いってアセアセ

ニットガウン☆GU Sサイズ
ネルシャツ☆UNIQLO Sサイズ
デニムパンツ☆ZARA 32サイズ
ストール☆楽天OVOVO
モカシン☆UGG 22cm
リュックサック☆ZARA

でしたー

GU.にUNIQLO、ZARAに楽天と、見事にプチプラなものばかり。

ストールはこちら。





息子は園に預けたので、お迎えだけのほぼ部屋着なコーデですねてへぺろ

GUのニットガウン、暖冬で思ったよりヘビロテしてます。
なんでもないコーデもこれひとつで今っぽい気がします。





さてお正月は夫と私の実家へ帰省し、初売りの類いは行けないなあと思っていたら、オンラインショップがあるではありませんかキラキラ

ずっとほしかった冬素材のワイドパンツ、GUとUNIQLOがサイズが大きくて、他に色々探してて、PLSTのXXSサイズが良さそうで目をつけていたのを2本も買っちゃいましたラブ30%offでしたキラキラ

で今日家にいたら届きまして、早速試着。
よさそうですラブラブ

先月ロコンドで買ったものは、ウエストが少し大きくて、なおかつベルトループがなかったので返品しました。

また改めてアップしますねー♪

実店舗にもセール見に行きたいけど行けるかなー

そして娘の嘔吐も車内の1回のみで、家でも元気そうにしているので大丈夫そう。
よかったですラブ

読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪





ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓